火曜日の定期装花

フラワーショップ

2017年06月06日 11:47

こんにちは~

ミスター大槻です~

昨日、今日と天気が良くて気持ちいいですね

昨日はお休みだったので奥様と北中城村の「MOTHER COFFEE」にランチをしてそのままイオンモールライカムに行ってきました

相変わらずマザーコーヒーさんのパンケーキは最高で奥様と大満足のランチとなりました

ライカムも久しぶりに行ったのですが・・・私の大好きなディッキーズのお店が無くなっていました・・・

シャツとか結構好きだったので残念です・・・


ちょっと暗い感じなってしまったので今週のお花をみて気分をリフレッシュしましょーー

フロントのお花




使用花材:アンスリウム・クラスペディア・シンピジウム・コワニー・リキュウソウ

ゲストリレーションズのお花







使用花材:ニューサイラン・クラスペディア・アンスリウム・シンピジウム・コワニー・カーネーション


明日はシーサー横盛花の交換です・・・

今週こそは遅れずに更新します


次回の更新もお楽しみに

したっけね~