2017年06月27日

戻ってきました~!

イランカラプテ~ニコニコ

無事戻ってきましたびっくり
ミスター大槻です了解

まずはお先に先日納品した花束
戻ってきました~!



御祝い用ということで豪華に仕上げましたキラキラ 



ちなみに私は土曜日から月曜日まで北海道網走市に行っておりました~びっくり!!
飛行機を乗り継ぐ事約7時間・・・長旅でした~うわーん

無事、奥様とお腹の子供を実家まで連れていけてよかったですガッツポーズ

お土産に買っていった泡盛も喜んでもらえてよかったですニコニコ
またお酒をお土産にしようと思いましたキラキラ 

日曜日にお父さんが周辺の観光スポットに連れていってくれましたのでその時の写真などを少しだけ・・・

戻ってきました~!


硫黄山。。。グツグツと硫黄が沸くポイントが黄色いところです。右側の岩肌がカッコイイ。。。

戻ってきました~!


硫黄山から見下ろしても雲だらけでした。。。

戻ってきました~!


森の中にある「神の子池」。とても綺麗なコバルトブルーが特徴的でした。きっとパワースポットに違いないはず!!

実は摩周湖も行ったんですが湖面が見えないくらい霧で周囲が「真っ白」でした。。。

また行く機会があると思うのでその時までお楽しみにびっくり!!

本日はお花とそんなに関係のない事が多かったので次回はお花に関係している内容で
いきたいと思いますびっくり!!

それではまた次回びっくり!!

したっけね~バイバイ




Posted by フラワーショップ at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

北海道、いいですねえ。 行ってみたいです。

「神の子の池」信じられないくらいステキですね。

お子様もきっとお元気にお生まれになるでしょう。

こんな素晴らしいパワースポットに出会われたんですもの。
したっけね~!
Posted by りんちゃん at 2017年07月04日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。