2017年08月24日

シーサー横盛花

どーもこんにちはびっくり!!

ミスター大槻です了解

私事ですが、8月14日に無事長女が産まれました~くすだま
かなり安産だったということで沖縄県護国神社と泡瀬神社に安産祈願に行ったおかげだと思っていますびっくり!!

遠い北海道の地での出産でしたが離れていてもご利益全開だったのでしょうキラキラ 

これからの我が子の成長が楽しみですびっくり!!

それではお花の話に移りましょうびっくり!!

今週のシーサー横盛花ですガッツポーズ

シーサー横盛花



シーサー横盛花



シーサー横盛花



使用花材:アンスリウム・デンファレ・オンシジウム・モカラ・タニワタリ・ドラセナ

それではまた次回の更新をお楽しみにびっくり!!

したっけね~バイバイ




Posted by フラワーショップ at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。