てぃーだブログ › 【ハーバービュー店】オランディアガーデン 沖縄 花屋 › § カサブランカのプレゼント §

2010年10月18日

§ カサブランカのプレゼント §

お誕生日の贈り物で、カサブランカだけで花束にしてほしいとのご注文がありました~☆
カサブランカは良い香りなので、とても人気がありますキラキラ 
ご注文ありがとうございました。
§ カサブランカのプレゼント §






















そして、午前中にお伺いいたしましたアレンジです☆
病院の待合室に飾っております!

§ カサブランカのプレゼント §







































今日は、赤い色と白い色とグリーンの色のコントラストを強調して組み合わせたアレンジです。
色だけ聞くと、12月のクリスマスをイメージしてしまいますが、秋の雰囲気を残しながら、実物などを使いました^^木苺の葉っぱの形がもみじっぽい雰囲気にしてくれてます。
お花はアレンジ(デザイン)を楽しんだり、色を楽しんだりすることもできるので、お花を見てくださる方には、ぜひ、いろんな見かたで楽しんでいただきたいです♪


(有)オランディアガーデン
ハーバービュー店
TEL/098-832-0080
担当/塩真




































Posted by フラワーショップ at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。