2011年04月26日

§ 芍薬と幻想的な世界 §

皆様、こんばんわ☆
東迎です^^

本日ご紹介いたしますのは、地下1階 プランタンでございます!!

§ 芍薬と幻想的な世界 §






















今週の花材名**カラー、芍薬、カーネーション、リキュウ草**
芍薬は今が旬ですよ!!
近頃、だんだんと暑くなってきたので、清涼感をお届けできたらなぁと
お花のまわりにゼリーをいれてみました^^
冷んやり、リフレ~ッシュ^^♪♪




こちらは、先日ブライダルフェアがありましたので^^
すこしですが、ご紹介します☆☆☆
§ 芍薬と幻想的な世界 §



























§ 芍薬と幻想的な世界 §






















素敵です☆ 幻想的な世界にきた気分になりませんか?
入った瞬間に見惚れてしまいました・・・
皆様もぜひ一度、会場へ!!






こちら・・・・・・撮らずにはいられませんでした。。。♪

§ 芍薬と幻想的な世界 §
























おっきな ウエディング ケーキ!!!!!!!!!!!!!
甘い香りが・・・クンクンクン ~~
う~ん ラブリー***






㈲オランディア ガーデン
ハーバービュー店

tel/098-832-0080
担当/東迎






































































Posted by フラワーショップ at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと。。。 らぶりー。。。

う~~ん。。でりっしゃす。。。

ひなだんのお花の色もステキですね。。。

らぶり~~。。。

プランタンってとこ行って。。たべたーーい。。。
Posted by はなちゃん at 2011年04月26日 21:31
はなちゃんさん、こんにちは。

今回、テーマが「ブルー・パープル・ホワイト」の3色を使ってとの依頼で、グリーンも使わず3色だけでのリクエストでした。
社長が担当したのですが、「今回はむづかしかった」と言ってました^^

当日、写真係り(カメラマン)として会場に行ったのですが、ホテルの担当の方や、衣装の担当の方に「すてき~☆」とかなりのお褒めの言葉をいただきましたよ♪


塩真
Posted by フラワーショップ at 2011年04月28日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。