2011年05月17日

§ リフレッシュタイム §

皆様、こんにちわ!
東迎です^^

・・・・・ 雨 ですね。。
じめじめ ビチャビチャ
前髪も くるんッてなっちゃうし
モチベーション下がっちゃいます↓↓

でも!!!
こちら^^ 涼しいーッッッ^^♪

§ リフレッシュタイム §


























入荷してまいりました!! 立派なドウダンツツジ!!
店内にも夏の予感 漂うお花が続々と入荷いたしております^^
どうやら、「初夏」の訪れ
来たようです^^ ウフフ^^♪
そして フレッシュなイエロー、 モカラです。

§ リフレッシュタイム §
























そのすぐ近くには、アンスリウムちゃん赤ハイビスカス
§ リフレッシュタイム §



























今週は2階、ポートサイドのお花をご紹介いたしました☆
ドウダンツツジがすごーく、おっきいので
見てると、心も身体もリフレッシュ!
晴れやか気分になれますよ^^

是非、2階へ Let’GO!!







(有)オランディア ガーデン
ハーバービュー店

tel/098-832-0080
担当/東迎









































Posted by フラワーショップ at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。