2011年06月15日

シーサー横盛り花✿

週に一回の取り換えのお花を紹介します☆
ホテルのフロントに飾っているお花で、お客様がお花の前で
記念撮影をする場所ですよ!
今回はエルムレス・シンビジューム・ストレリチア・アンスりウム・デンファレ・ドラセナ・ニューサイランのお花でいけてみました(^^)
南国系のお花は、お花の形も個性的なのでなかなか生けるのが難しいですね~。
シーサー横盛り花✿































シーサーの横に飾られますので、目立つ色のお花を使うようにしていますよ!
シーサー横盛り花✿




































こちらは先週のお花です。
ピンクのアンスリウムがすごくきれでしたので、メインにいけました。
シーサー横盛り花✿































お客様が見て楽しんでいただけるようなお花を飾れるように心がけています。

フラワーショップ渡久山でした★




Posted by フラワーショップ at 16:05│Comments(1)
この記事へのコメント
すごくこせいてき。。。!!

やはり南国ですね。。。!!!

シーサーもすごい。。。!!
Posted by はなちゃん at 2011年06月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。