2012年04月04日

§クッカバラの魅力§

久々のブログ更新です(^^)
歓送迎会シーズンも終わり、やっとこさひと段落つきましたよ~!!
飲食店の方々もお疲れさまでした☆

今日は観葉植物のご紹介です!!
「クッカバラ」という植物です。枝ぶりや葉の形が個性的でお部屋のインテリアなどにもおすすめですよ!
器も少し個性的♪
お値段は¥6300(税込)とリーズナブルですよ!
カフェなどの開店祝いにもぴったりです!気になる方はお早めにご来店くださいね(^^)
§クッカバラの魅力§






























ホテル内ディスプレイ装花のご紹介☆
今回はトップにははっきりとした色のストレリチアの花をまとめて、下にはアンスリウムをもってきましたよ!
ストレりチアは花持ちも良く見栄えも良いのでグルーピングすることで存在感アップです♪
§クッカバラの魅力§































5月13日は「母の日」です!
お花で日ごろの感謝の気持ちを伝えてみては・・・・
フラワーショップ渡久山でした☆




Posted by フラワーショップ at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。