2012年05月17日

§ いつでも感謝 §

     今日も母の日のプレゼントで、アレンジのご注文がありましたよ~

                       
             いつでも「感謝」ですもんね(^o^)/


                  
      お花って1輪でも、うれしい気持ちにさせてくれるものです


           幸せな気持ちにさせてくれる・・・


                     お花を通してそんなお手伝いができることに


    
                「感謝」です!(^^)!


           お母さんへの「感謝」・・

                いつでも受け付けます☆

                   

      § いつでも感謝 §
































(有)オランディアガーデン ハーバービューホテル店

TEL 098-832-0080

担当/塩真

















                  



Posted by フラワーショップ at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
塩真さん!

さきほど、お花が欲しくてどんなお花があるかお電話したら

お出になってましたね!

ステキな、やさしいそうなお声ですした。

おそらく、まさか、はなちゃんとはお思いにならなかったでしょう・笑

いつも、いつでも、母の日、、、そうですよね。

お母さんの都合の良い日が一番とも言えますね。

来月は「父の日」がありますが、「父の日のお花」はどんなお花でしょうか♪

楽しみです♪
Posted by はなちゃん at 2012年05月18日 14:36
はなちゃんさん、今日はお花のご注文ありがとうございました☆

はなちゃんさんの素敵なお声が聞けて良かったです♪

またよろしくお願いします!(^^)!

それと、
「父の日」のおすすめは・・

元気パワー全開の
「ひまわり」が人気です!

お花ではなくて、観葉植物をプレゼントされる方もいらっしゃいます!

素敵な旦那さまにいかがですか?(*^^)v

塩真
Posted by フラワーショップフラワーショップ at 2012年05月18日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。