2012年07月02日

§ ディスプレイ装花7/2 §

朝一でお花のお取替えにお伺いいたしました~

今日もいい天気です♪

素敵な時間をお過ごし下さい☆


さっそく・・・

病院の待合室に飾らせてもらっております

今回は、「あじさい」をメインにアレンジいたしました
なんともいえないグラデーションの色した「あじさい」
あまり作りこまないで、花そのものの良さをだしたかったので、
シンプルに仕上げました!

「スモークツリー」「アクラレウカ」も少し加えて「あじさい」を引き立てるような感じで・・・


§ ディスプレイ装花7/2 §











































★花のある暮らしはじめましょう★

(有)オランディアガーデン ハーバービューホテル店
TEL 098-832-0080
担当 塩真



Posted by フラワーショップ at 10:39│Comments(1)
この記事へのコメント
煙のかたまり、雲のかたまりのような、ふわふわ♪したお花(?)と紫陽花の花ってあうんですね♪

オクラレルカの葉が締めているからでしょうか。

あれ? いつも見させていただいているうちに
花評論家モドキになっちゃった…♪

笑!
Posted by はなちゃん at 2012年07月02日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。