2012年12月03日

§ 定期花 §

久しぶりにいいお天気ですアップ

今日も素敵な一日をお過ごしくださいサクラ


さっそくアップアップ
朝一でお届けしましたお花をご紹介いたします☆


病院の待合室飾らせてもらっております!(^^)!
ピンクのバラ(ボヌール)を使ってアレンジしました!
とってもきれいなピンク色でお部屋が華やかになります(*^_^*)


§ 定期花 §














































こちらは、事務所の玄関に飾らせてもらっております。
黄色のお花を使ってアレンジいたしました~
今回は、バラとカスミソウの組合わせです(^^♪
シンプルにまとめると、お花そのものの良さを
引き出してくれます!

§ 定期花 §






















§ 定期花 §





































お花をお取替えした後、青山社長から、
お米をいただきました~(^o^)
福岡の白川という所のお米だそうです☆

青山社長ありがとうございました♪
美味しくいただきます(*^_^*)



(有)オランデイアガーデン ハーバービューホテル店
TEL 098-832-0080
担当 塩真























Posted by フラワーショップ at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。