2013年06月11日

芍薬♪♪

  こんにちは~(*^_^*)

だいぶ、久しぶりのブログになります。。。スタッフ具志堅です僕ボクサー

もう沖縄は梅雨明けしたようです!!
こんなにも快晴だと海いきたくなりますね~やし

今日は今の時期にしかお目にかかれないお花をご紹介。。。
芍薬♪♪

芍薬(しゃくやく)ですキラキラ 
コロンとしたつぼみなのに、咲くと花びらも多くゴージャスなんです!!
ハーバービュー店では、可愛らしいブーケタイプにして¥1050にて販売しております!!
色も淡いピンクや濃いピンクもあって、ホントに可愛いんです!!!
6月いっぱいは、楽しめるお花ですよ~
私も大好きなお花の1つです! 

ご自宅に♪ちょっとしたプレゼントに♪
芍薬♪♪


次回は、芍薬を使ったウェディング装花をご紹介したいと思いますよつば


 オランディアガーデン ハーバービュー店 具志堅




Posted by フラワーショップ at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
どひゃ~~!!

もう梅雨明けしたんですか!?

しゃくやくの花、わたしも大好きです。。。

香りがとてもいーですよね。。。

豪華絢爛だし。。。白い花と一緒だと涼しそう。。。

私はななびらが散ったあと、ドライにして、ひとひらハガキやお手紙に貼って楽しんでいます。。。

ですので、ほ。し。い。。。。笑
Posted by はなちゃん at 2013年06月11日 18:27
あーー!

梅雨明けしたかのような

晴れ具合なんですね? 笑

うらやましいなーー!
Posted by はなちゃん at 2013年06月12日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。