2017年05月02日

ゴールデンウィーク

こんにちは~ニコニコ

ミスター大槻です了解

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか~!?

天気の良い日が続くといいですね~晴れ

私は昨日のお休みで奥様とウミカジテラスへ「何か食べよう」という目的で行ってきましたびっくり!!

2人で食したのは・・・

①たこ焼き シークワーサー風味
②氾濫バーガー

※どちらも写真を撮り忘れましたうわーん

どちらもとっても美味しかったですびっくり!!

特に「氾濫バーガー」は量と質を兼ね備えた感じで大満足でしたキラキラ 
厚切りベーコンとハンバーグが入っているので2種類の味を楽しめるのも嬉しいですOK

ゴールデンウィークだからかウミカジテラスも人がたくさん居ましたびっくり!!

またお休みの時に行ってみようと思いますびっくり!!

そして本日はハーバービューホテルのフロントとゲストリレーションズのお花の交換日ですので紹介させていただきますおすまし


ゲストリレーションズ

ゴールデンウィーク



ゴールデンウィーク



使用花材:デンファレ・モカラ・アンスリウム・ドラセナ

フロント

ゴールデンウィーク



使用花材:デンファレ・モカラ・スターチス



それでは本日はこのあたりでバイバイ

したっけまた次回の更新をお楽しみに~びっくり!!






Posted by フラワーショップ at 11:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。