2017年05月25日

シーサー横盛花~

こんにちは~びっくり!!

ミスター大槻です了解

ムシムシ暑いですね~ガ-ン

暑さにも負けずに今日もオランディアガーデンは張り切って営業中ですよ~ガッツポーズ


水曜日にシーサー横の盛花を交換しましたのでご紹介いたしまーすニコニコ

シーサー横盛花~



シーサー横盛花~



使用花材:グラジオラス・ヘルコニア・オンシジウム・アレカヤシ・ドラセナ

爽やかな色合いの黄色のグラジオラスと鮮やかなヘルコニアの赤色の組み合わせがいいですねGOOD


ハーバービューホテルのお花の交換日は火曜日と水曜日となっておりますので
来週もお楽しみにびっくり!!

それでは本日はこのあたりでびっくり!!

したっけね~バイバイ



Posted by フラワーショップ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。