2017年06月06日

火曜日の定期装花

こんにちは~びっくり!!

ミスター大槻です~了解

昨日、今日と天気が良くて気持ちいいですねびっくり!!

昨日はお休みだったので奥様と北中城村の「MOTHER COFFEE」にランチをしてそのままイオンモールライカムに行ってきましたアップ

相変わらずマザーコーヒーさんのパンケーキは最高で奥様と大満足のランチとなりましたニコニコ

ライカムも久しぶりに行ったのですが・・・私の大好きなディッキーズのお店が無くなっていました・・・ぐすん

シャツとか結構好きだったので残念です・・・うわーん


ちょっと暗い感じなってしまったので今週のお花をみて気分をリフレッシュしましょーーびっくり!!

フロントのお花

火曜日の定期装花



使用花材:アンスリウム・クラスペディア・シンピジウム・コワニー・リキュウソウ

ゲストリレーションズのお花

火曜日の定期装花



火曜日の定期装花



使用花材:ニューサイラン・クラスペディア・アンスリウム・シンピジウム・コワニー・カーネーション


明日はシーサー横盛花の交換です・・・

今週こそは遅れずに更新します了解


次回の更新もお楽しみにびっくり!!

したっけね~バイバイ






Posted by フラワーショップ at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。