2017年06月13日

今週の始まりは・・・

こんんちはびっくり!!

雨にも負けず本日も元気いっぱいのミスター大槻です了解

なかなかパッとしない天気ですが、張り切っていきましょーびっくり!!

昨日はお休みでしたので奥様とお腹の子供と3人で「琉球ガラス村」に行ってまいりましたキラキラ 

自宅用の「サラダを入れる器」を求めていったのですが、奥様のお友達が今月誕生日で来月に結婚式を挙げる事を思い出したので
なにかお祝いのプレゼントもせっかくだから「沖縄ならではのもの」と閃いたので奥様に「どうかな?」って言ってみました。。。

ちなみに挙式は北海道札幌市で挙げるそうですが私の奥様はお腹の子供の事もあるので大事を取って欠席という感じだったので
せめてお祝いの気持ちを形に・・・と思ったのでした。。。

ワインが好きな友達なのでワイングラスのセットを購入してメッセージカードも添えて遠く北海道の地に送ってもらう事にしましたびっくり!!

今週の始まりは・・・


こちらの赤を選びました。

ちなみに地元の人が購入する場合は10%割引してくれますよキラキラ 

自宅用の器も気に入ったものがあったので良かったですニコニコ

本日は火曜日なのでハーバービューホテルの定期装花・・・の予定でしたが諸事情によりフロントとゲストリレーションズのお花は
来週のご紹介になりそうです見ザル


なので今日は別のお花のご紹介・・・

今週の始まりは・・・



今週の始まりは・・・



ピンクの大きなユリが特徴の花束~

ユリ・バラ・トルコキキョウ・アルストロメリアが入っていまーすびっくり!!

お客様の用途に合わせてその場で花束・アレンジメントをお作りいたしますのでお気軽に
注文してくださいませ~びっくり!!

それではまた次回の更新をお楽しみにびっくり!!

したっけね~バイバイ





Posted by フラワーショップ at 12:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。