2017年07月27日

シーサー横盛花

こんにちはびっくり!!

ミスター大槻です了解

朝のニュースで気象予報士の天達さんが言ってましたけど、今年は日本列島に高気圧が無いのでゲリラ豪雨とか落雷とか天気が変わりやすいみたいですよびっくり!

台風もほんとなら高気圧を避けて通っていくそうなんですが日本列島に高気圧が無いため本州や下手したら北海道まで台風が行く事もあるそうですタラ~

結論としては・・・「予測ができない」ということみたいです。。。

うん、気象予報士さんも大変だ・・・


ちなみに私たち花屋も台風とかでお花の産地に被害が出ると何らかの影響を受けちゃうと思うのでほどほどにしてほしいものですね曇り


さ~て、今週のシーサー横盛花は~はてな
(ここはサザエさん風に読んで下さいねキョロキョロ

シーサー横盛花



シーサー横盛花



シーサー横盛花

シーサー横盛花



使用花材:ユリ・アンスリウム・デンファレ・オンシジウム・ドウダンツツジ


それではまた次回の更新をお楽しみに~びっくり!!

したっけね~バイバイ




Posted by フラワーショップ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。